見出し画像

誕生日に添えて御報告


今年も誕生日を迎えた。

4/5は、入学や進級や引っ越しや入籍もこの頃
いつだって節目の日。

この日を迎える度に、ありがとう

親、家族、自分にありがとう

そして仲間にありがとう

いろんなことがあったけれど
産まれてよかったなーって思います
生きててよかったなーって思います


あなたが誇り

ベタに、
人は1人では生きていけないって言うけれど
ほんとに、ほんとに
みんなのおかげで今生きていてる

ほんとーに、例え少しでも
みんなと重ねた時間のひとつひとつが今の自分に刻まれていて。

そして今周りにいる仲間の一人一人、
周りにあるモノ、コトは
全て自分の身の丈で、誇りで今の自分を創っている。

理想とはほど遠いけれど今目の前にあるのが今の自分が築いてきたもの。



だから関わってくれたすべての方々
あなたがいてくれてよかった
出逢えてよかった、ありがとう
ほんとうに


今年の抱負



さて、誕生日を迎えたことだし今年の抱負。

理想の死に際から逆算した今日を生きる。

だから全身でめいいっぱい生きたいです。

喜怒哀楽なんて簡単なもんじゃない
いろんな感情をめいいっぱい味わって受け入れて
自分の目で見て、触れて、歩いて、考える。
美味しいもの食べて、たくさん笑う。
今まで繋がってくれた仲間たちと
これから出逢うだろういろんな人と
幸せな時間を過ごす。



その繰り返しのなかで、少しでも夢に近づいていたのなら。

その繰り返しを繰り返し、生命力の果てで死ねたのなら。

そうだ、人生をめいいっぱい味わうんだ。

みんながいるから楽しいし
帰る場所があるから遠くへ行けます



team四宮からの御報告




そうだ、
今年はteam四宮も新メンバーを授かった

#今年はじゃなくて今年もだろ


「3人はいたらいいなぁ」
「4人いたら最高に楽しいだろうね」

気づけば6人家族。
ありがとうありがとう。


#つまりは2021秋
#誰と家族を迎えよう

みんな、New memberもよろしくお願いします😊

#冷静に6人て賑やか過ぎる

#誰かワーゲンバスください




と、まぁ、そんな誕生日です。

誕プレはマキタ工具かヨギボ、より蔵のリノベの塗料がほしいです🙄
#永遠に完成しない蔵





いつもスキ、コメント、フォローありがとうございます😊
好きです、一緒に生きてきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?