見出し画像

最近のこと 春

こんにちは!
はるとふみの音楽担当、春です☺️

noteの更新が空いてしまったので、久しぶりに近況報告を書きたいと思います😊

僕達はまだ学生なので、最近は試験や課題などに追われていました。年末から2月にかけてにギュッとまとまっているのでもうそれは本当、疲れました笑

僕は元々かなり睡眠を取るタイプの人なので、毎年この季節になると寝ることと課題と試験の対策をするだけで毎日が過ぎて行きます。
もっとやりたい事もやらなきゃいけない事もあるんだけどなぁ〜って毎日思いながら過ごしていたので、やっと落ち着いてきてすっっごく嬉しいです😋

そういえば、一月にはるふみとしては新しい試みをやってみました!
まだ報告は出来ていないのですが、もうすぐ新しい動画を公開できると思います💫
今までのはるふみとはまた違った一面を見せられるのではないかなと思うので、是非見て頂けたら嬉しいです。

今年は春は個人的に忙しくなりそうなのですが、はるふみの活動も沢山やっていきたいと思っています!
あまり更新頻度は高くないですが、ツイートやYouTube、ニコニコへの反応がほんっとうに力になっています。昨年はたくさんありがとうございました!
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!🙇‍♂️


Twitter🐦🐦
https://twitter.com/harufumi1003
Twitterフォロー、チャンネル登録おねがいします!🐰🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?