見出し画像

イラスト頑張ります。 ふみ

こんにちは、ふみです。
久しぶりにカメラロールを見返していたら、昔の自分のイラストが出てきました。

そういえば昔はそんなに絵は好きじゃなかったし、今も別に絵を描くこと自体は得意でもないです。
はるふみのイラストを描く前までは、ほとんど絵なんて描いたこと無かったような気がします。

春と落書きしながら遊んでいて、なんとなく僕達をイラスト化したらどうなるかって出来たのがこのイラストでした。

今みると直したいところが沢山です笑
この時から春のウサギは決まっていたみたいです。僕はオオカミが好きなのでこの時はまだオオカミでしたね。
でもイラストの癖みたいなのは今と変わらないところもあるかもしれません。

最初は絵ばかり描いて2人で見て楽しんでいたのですが、ここに春が音楽をつけたいと言ったのが本当にその後の楽しさを変えたと思います。
このとき春ももちろん音楽なんて作ったことありませんでした。

イラストは昔よりは少しは成長できたかなと思います。
これはこの前のMVの1部のイラストです。

アニメ絵に挑戦できたのは凄く良かったと思います。

次のMVはガラッと雰囲気が変わると思います。
自分でも久しぶりにこういう雰囲気のものを書くので緊張します笑

近いうちに新曲公開します!
ふみでした🐱

Twitter🐤🐤
https://twitter.com/harufumi1003
SNSのフォロー、チャンネル登録おねがいします!🐰🐱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?