見出し画像

結MUSUBI

ひょんなことから始まったこの活動。

長期インターン先で知り合った上司とお客さん。意気投合してサウナいって熱く語りました。

そして今では同じ目標に向かう仲間に。

やっていく内容としては就職活動コミュニティー

人材ベンチャーで働いた社会人と人材系で起業を決意した大学生と僕。(笑)

スピード感もって行動できる人と過ごす時間は刺激的で毎日が楽しいです。

僕はこの事業を通じて学生に選択肢を広げられたらいいなと思っています。

人生の分岐点はなんですか?と聞かれたときに、あの人に言われた言葉が響いたと答える人は多いのではないでしょうか。

就活としう共通の話題を通じて、より自分と違った世界をあるいてきた人々が運命の出会いをする。

そういった機会を創出していきたいです(笑)

毎日とうこうしてる気ままな大学生です