人生初のダーツバー

大阪に息子の住むマンションに行ってきた。
コロナで3年位行って無かった。
息子は給料ちゃんともらえてなくて
仕事を辞めてフリーターみたいな事を
やっている。

今年、お兄ちゃんが結婚してお嫁さんの
お兄ちゃんと仲良くしてもらっている。

今日はお昼にマンションの近くの
おそば屋さんに行って来た
美味しかったわ。
昼呑みとかやっててちょっと
おつまみを頂いたら美味しかった。
また行こうと思いました。

夜はそのお嫁さんのお兄ちゃん夫婦と
飲み会です。
みりんのお酒をいただきました🥃
今日初めて下ろしたとの事で
店の方が押してきた。美味しかった。

さて、2軒目は人生初のダーツバー
ダーツは知ってるけどやったことない。
若い方はコツをよく知っていて
うまい😆さすがだ
お兄ちゃん夫婦にはおかんと一緒で
申し訳ないと思ったけど、私と付き合って
くれた🥳

楽しかった
楽しかった  (⌒▽⌒)
#ダーツバー #大阪 #お兄ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?