見出し画像

新しいプリンターを買った

今年から年末調整をパソコン又はスマホでしろ!
と会社が言うのでする事にしたが、家のパソコンを使って年末調整のやり方をプリントしたら
いきなり紙詰まりでプリンターはプリント不能になった。

プリントしなくても年末調整は出来たのでよしとして後日、婿はんにプリンター紙詰まりで
素人では紙取れんのだけど‥
と言って修理しょうかと言うと
「そんな選択肢あるか?」って婿はんが言う。
(心の声)
「ないよね」
じゃあ買いに行こう!
行きつけの○ーズデンキに行って品定め
🤔このご時世
品薄でお手頃商品が3ヶ月待ちとかになっている
あーちょっと高いけど😮‍💨
婿はんは待ちは嫌だと言うので
えーいと買ってしまった😂

で、帰って設定する
プリントしてみる。普通紙なのに
なかなかな美しさ^ ^
えへへへ  帰りにケーキを奢ってもらって
腹一杯ケーキを食べて‥
今日は私の誕生日🎂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?