見出し画像

バチェロレッテ3 出演者の変化が楽しい

今回のバチェロレッテは自然体で行動力、包容力のある女性。

バチェラーシリーズもバチェロレッテシリーズも、非日常の中で限られた時間で相手を見極める必要があり、+日常生活に戻った時のギャップがあるのでなかなか難しそうだな…と感じている。

ただ、今回のバチェロレッテ武井亜樹さんは最初から自然体なので、見ていて安心感があり、結末が楽しみである。
このバチェラー、バチェロレッテシリーズのことは知らない状態でオファーを受けたという点も大きいだろう。

出演者の男性陣も今回はそこまで難ありそうな感じの人はおらず、武井さんのお人柄の影響でリラックス出来ている部分も大きいのかなと感じた。

回が進むにつれてそれぞれの内面の変化や見た目の変化があったりと、良い意味で有意義な時間になっている感じがある。
今回はかなり集中して観られそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?