見出し画像

【仕事】みんなの親方

派遣会社のサポート担当者とコロナ禍ぶりの面談だった。
初対面だったけれど、話しやすい雰囲気を作ってくれる人で、初回ということでやや長めに会話した。

特に困っていることはなかったが、以前につぶやいた感情の起伏が激しすぎる上司について話した。

最近はそれほど出社日が重ならなかったり、慣れたこともあり、以前ほどは気にならなくなった。
そして、佇まいや口調などから『みんなの親方』なのではないかという結論に達した。

性別は女性なのだが、年齢の割にギャルっぽい『~じゃねえよ』的な話し方のため、少々粗野で元気な人、というジャンルで見られるようになった。
お仕事はデキル人なのだと思う。

今後も『みんなの親方』というカテゴライズで慣れ親しんでいくことができればいいな……と思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?