見出し画像

【人】ラブ トランジット(primevideo)

なんとなく気になったので、覗いて見たら.......なんだかとっても興味を惹かれた。

恋愛観察バラエティーショー系なのだが、参加者全員に元お付き合いをしていた人が紛れ込んでいる。
男10:女10なら、そこに元恋人が含まれている。
対角線で必ずどこかにつながっている。
そこを紐解きつつ、新たな出会いもあったり.......するのかも(気まずい?)。

付き合っていた年数や時期などはそれぞれ違うらしい。

謎解き要素があって興味が惹かれるし、人の気持ちの動きを観るのも興味深い。
ないと思うけど、事件が起きないことを願う🙏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?