見出し画像

S25 最終 109位 レート2007



こんにちは!はるちーです!!
シーズン25もレート2000達成出来ました🌸

書き始めてすぐにもういっかってなったんですけど←おい
待ってるって言ってくれてる人がいたのでやる気が出てまた書き始めました←単純

レンタルパーティ

よかったら使ってね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝


カイオーガ🐳

持ち物 こだわりスカーフ
特性 あめふらし
性格 おくびょう 175-94-111(4)-202(252)-160-156(252)
しおふき ねっとう かみなり れいとうビーム 

ザシアン🐕{今期もはるっちは俺と...
カイオーガ🐳{すまんな。
ザシアン🐕{うわああああん!!!


サンダー^(  ˙◊˙  )^

霰の中で暴風当てる練習中

持ち物 ゴツゴツメット
特性 せいでんき
性格 ずぶとい 197(252)-85-150(252+)-145-110-121(4)
ぼうふう ボルトチェンジ でんじは はねやすめ 

ザシアンやウーラオスを麻痺らせるまん(。・ө・。)
7世代で色粘り中。
ムンボで捕まえたい🌸



ウーラオス🐻(キョダイ)

持ち物 きあいのタスキ
特性 ふかしのこぶし
性格 いじっぱり 175-200(252+)-120-74-81(4)-149(252)
あんこくきょうだ インファイト ふいうち カウンター 

あんまり強さがわからなかった←

イケメン。



ナットレイ🦔

持ち物 たべのこし
特性 てつのトゲ
性格 わんぱく 181(252)-99-201(252+)-66-137(4)-40
ボディプレス やどりぎのタネ てっぺき まもる 

昔はめちゃくちゃ嫌いでした。
今でも別に好きではないです←


ミミッキュ👻

持ち物 いのちのたま
特性 ばけのかわ
性格 いじっぱり 131(4)-156(252+)-100-63-125-148(252)
じゃれつく ゴーストダイブ かげうち つるぎのまい 

初めは陽気で使ってたのですが、火力が足りなくて落ちないことが多かったので意地っ張りにしました。



ドサイドン🦏

無邪気
TNがいる時の表の顔


持ち物 とつげきチョッキ
特性 ハードロック
性格 いじっぱり 191(4)-211(252+)-150-67-107(252)-60
じしん ロックブラスト ほのおのパンチ かわらわり 

サンダーに強かった!
瓦割りしてもそのままゼルネアスにボコられることがよくあった🥲

TNがいない時の裏の顔
ミミッキュをいじめてる。。



オーガサンダーナットでサイクルをする選出が1番多くて強いです!

ミミッキュは主にイベルタル軸と黒バドレックス軸とゼルネアス軸に、ウーラオスは主に黒バドレックス軸や日食ネクロズマ軸に、ドサイドンは相手にサンダーがいる時にたまに出したり、壁構築の壁を割るために出していました!


雑でわかりにくかったかも知れませんが、ここまで読んでくださってありがとうございました🌸

今期も頑張ります✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝🔥

ヨルシカ最高♥️
あと1戦潜って2桁目指せばよかった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?