見出し画像

S31 ルギア爆誕🕊‎最終63位。



こんにちは!はるちーです!!
S31もなんとか2000を達成をすることが出来ました🌸

途中までは珠カイオーガや珠ネクロズマを使ったりしていたのですが、ルギアにほぼ勝てなくて…ルギア強いんかな…??
よし、自分もルギア使ってみるか(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)って感じでルギアを使うことにしました!


レンタルパ

よかったら使ってみてください(∩ˊ꒳​ˋ∩)



ルギア🕊‎

持ち物 アッキのみ
特性 マルチスケイル
性格 おだやか 213(252)-85-160(76)-111(4)-210(132+)-136(44)
エアロブラスト だいちのちから めいそう じこさいせい 

強かったです!!
最終日ではルナアーラと瞑想の積み合いをして相手のシャドーレイを枯らしました←
瞑想ガン積みルギア爆誕🕊‎

ルギアは色じゃない方がかっこいい!
でもせっかくムンボで粘ったので色違いを使いました(⊃>~<⊂)🌸



メタモンとは仲が悪いみたいです。


コピーしにくんな🕊‎💢
ごめんんんんん(>︿<。)
こんな感じですかね。


ザシアン🐕⚔️

持ち物 くちたけん
特性 ふとうのけん
性格 いじっぱり 193(204)-242(236+)-136(4)-x-136(4)-176(60)
きょじゅうざん じゃれつく インファイト でんこうせっか

1900手前くらいまで意地っ張りのつもりが陽気になってたのに気付いてませんでした←
もしかしたら前期のレンタルも陽気のままかもしれません。。すみません🥲
安定して強いポケモンです!


やっぱりメタモンとは仲が悪いみたいです。



サンダー^(  ˙◊˙  )^⚡️

持ち物 いのちのたま
特性 せいでんき
性格 ひかえめ 165-85-106(4)-194(252+)-110-152(252)
ぼうふう ライジングボルト ねっぷう でんじは 

アッキサンダーばっかり使ってたけど、珠も強かった( •̀ᴗ•́ )و
高火力で殴るのが好きなので楽しかったです。

最終日に相手のザシアンをコピーして、きょじゅうざん打ったら耐えられてしまい、こっちのメタモンもギリギリ耐えたんですが、相手のせっか圏内で勝つには麻痺らせるしかなく、サンダーを投げたら見事に麻痺らせてくれてそこからなんとか勝ちを掴みました←
運勝ちでも何でも勝てて嬉しかったです🔥


メタモン(  ˙︶˙  )

ぴょんぴょーん。

持ち物 こだわりスカーフ
特性 かわりもの
性格 おだやか 155(252)-61-69(4)-68-110(252+)-68

最終日にスカーフバドレックスを倒してそのまま相手の裏のザシアンも倒してくれた。
ありがとう(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)



マンムー🐗

持ち物 きあいのタスキ
特性 あついしぼう
性格 いじっぱり 185-200(252+)-100-81-81(4)-132(252)
つららばり じしん がんせきふうじ こおりのつぶて 

ロトムが重かったので、最後の方で堪えるをがんせきふうじに変更。
4回目の2000チャレンジで、削れてるダイマサンダーにつららばりを4回当てて勝ちを決めてくれました!


ゴチルゼル👸🏻🎀

1度捕まえた男(ポケモン)は離さない。束縛系女。

持ち物 こだわりメガネ
特性 かげふみ
性格 ずぶとい 177(252)-54-144(124+)-115-130-102(132)
トリック いちゃもん いやしのはどう ねむる

構築できついブラッキーやラッキーカバルドンなどをキャッチする係。
トリックでこだわりメガネを渡してからイチャモンをして、倒れないように癒しの波動で回復して時間が来たら倒します。
でもダイマを切られるとイチャモンは解除されてしまいます。


凄い顔…🥺



かっこいい。

これ撮る為だけにたくにゃにファイヤー借りた🔥 ゚・*.✿Thank you.✿.*・゚
初手でルギアとホウオウ対面出来るとうおおおおってなってました←




選出
基本的にゴチルゼル以外の5体からルギア中心に刺さっているポケモンを3体出します。
相手の構築にルギアが止まってしまう耐久ポケモン(ラッキーやブラッキー)やカバルドンなど、ゴチルゼルのTODが決まりそうなポケモンがいるときで出せそうなときはゴチルゼルを出します。



スペシャルサンクス🌼*・

はるおのレートを1抜いたら画像送ってきてくれてモチベをくれたあすにゃん。

オフの時にサンダースのポケカをくれたZakiさん。2000乗せてサンダースのポケカと一緒にツイートしたかったので目標が出来た。

構築相談乗ってくれたおにーやん。

カラオケでBUMPを歌ってくれたうにちー✹( '-' ✹ )

ありがとうございます🍀🍀🍀



3シーズン連続2000達成出来て嬉しかったです!
FFさんと当たると対戦後にブロックされてないか確認する癖がついてしまいました←

悲しいのでブロックしないで( ・ ・̥ )

体力が尽きて2000で止めちゃいましたが、頑張って上を目指したいです((o(。>ω<。)o))🔥🔥


構築記事と言うよりは可愛く撮れたポケモンを見てほしい気持ちで書いてるので、凄く雑な記事です。。
最後まで読んで下さってありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?