見出し画像

S18/ふわふわ時間🫧

TNなんちって
最終560位/レート2001。


お久しぶりです!!
順位は高くないのですが、大好きなRADWIMPSの曲名で2000を取ることが出来たので、いつも通り日記として残しておきます⸜( ˶^-^˶)⸝

いいねもらえるとめっちゃ嬉しいです🍀
_|\○_オネガイシャァァァァァス!!




レンタル🌸


よければ使ってみてください🐰


ふかさんから構築をお借りしました!
感謝です(ㅅ´꒳` )

ふかさんの記事はこちらです!

https://fukada1215.hatenablog.com/entry/2024/06/02/172536

私の日記とは違うのでこちらの方がわかりやすいので是非読んでみてください!!



ミライドン🐉⚡️


NNサンダース。(おい)
BOXにいたやつにメガネ持たせた…😸

壁貼りでも使ってたんですけど、ボコボコ殴ってる方が強かったです!🔥
ほぼ全部に選出⚡️初手に出して高火力でどっかーんしてました。(語彙力)
ディンルーを後投げされることが多くてマジカルシャインが良い感じでした🐰


かっこいい😻


パオジアン🐈🧊❄️


NN虎尾春氷。

寝方と前脚が可愛すぎる…‎🤍


ほとんど出してないです( 。・-・。`)
零度は受けループの方に打ったけど1回も当たらなかった( ー̀дー́ )チッ←こら

綺麗すぎ❄️🫧

怯みとか零度当てられたらもちろん嫌やけど見た目は最高のポケモン。

俺もなんだかんだっていつもビビってんでーす!!!(零度に)



メタモン⊂( ・ω・ )⊃🍀


NN Aqua。


メタモンは剣盾の頃よく使ってたので好きなポケモン🐰
チャレチャレではスカーフウーラオスとの同速に2回負けて、ミライドンもアイへで怯ませられて負けたから発狂してた\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ//
可愛くない🫵🏻😾

でも2000チャレで相手のザシアンコピーして勝った\(๑´ω`๑)/
可愛い🫵🏻😻(どっちやねん)

かわいい。



ディンルー🦌


NNた鹿に!。


ミライドンや黒バドレックス、ルナアーラとか特殊がいる時によく出してました!
カイオーガは('ω'乂)ダメー
今まであんまり使ったことなかったけど強かったです!
Sは白バドより遅くしてます🐴


めっちゃ逞しい顔!イケメン𐂂⋆*𖧷


ハッサム👊🥊


NNグーださんで。

手がチョキ✌🏻っぽいから…()


ほぼ全部に選出!
めちゃくちゃ活躍してくれたので好きになった\( ´ω` )/
物理ポケモンに後出ししてとんぼ返りしてるだけで強かったです∩^ω^∩


フワライド👻🎈


NNおきもの。

なんでいるのかよくわからないぐらい出してません…
別のポケモンで良かったような気が……👉 👈あ
ふわふわ時間←フワライドがおいかぜしてる時。



基本選出。

ほぼミライドン+ハッサム+残りのどれかから。
初手に荒らされた後のパオジアンがめちゃくちゃきついです( ・ ・̥ )

コライドンとか白バドとかバドレックスも使ったりしたけどこのミライドンが1番使いやすかった!


スペシャルサンクス⭐️

構築考えてくれたふかさん🕳🦡⸒⸒⸒⸒

よくやり取りしてくれかまってくれるはとぽ🐦( '-' 🐦 )ポッポチャン

1900の応援ツイートにいいねくれた人全員(ㅅ´꒳` )



大好きなRADWIMPSの曲で2000とれてほんまに嬉しかった!
同じRADのTNの方とも当たれて熱かった🔥


135はサンダースの図鑑ナンバーやからなんか嬉しい⚡️

なんちって聴きながらするランクマ最高!!

何回かRADのTN中国語でやってるけどそっちは勝てない…日本語しか勝たん👍🏻 ̖́

いつも2000で満足してそこから潜らないのでいつか頑張って上いきたい:(っ`ω´c):プルプル
でもやっぱりメンタル弱いから心臓が持たない😭



ここからはRADWIMPS好き好き言ってるだけなので見なくて大丈夫です!笑



15秒までは見てくれると嬉しいです🌹
去年もライブで聴けたし4月14日も演出凄くてめちゃくちゃ熱かったーーーー!!!

バラードも好きやけどライブではこういうノリが良い曲盛り上がる‪(っ ॑꒳ ॑c)🌸

歌ってる時の洋次郎かっこよすぎる😭😭😭
4月に数年前からの夢だった洋次郎に引用されて反応してもらうのも叶ったしほんまに幸せ( ´˘` )🍀

RAD好きな人は大好きなのでライブ同じ日に参戦する人とかいれば挨拶したいです\( ´ω` )/

ポケモンしててRAD好きな方は気軽に話しかけてください🐈🐾
あと麻雀も好きなので雀魂やってる人一緒に遊んでください😸🀄
わいわい話しながら遊びましょ〜!!!

麻雀モチベが高すぎるけどポケモンも頑張りたいです!最後まで読んでくださった方ありがとうございました🌼





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?