見出し画像

S6 カバルドォォォン!!🦛

最終265位/レート2005。



お久しぶりです?
はるちーです( ˙꒳​˙ )ノ

順位はそんなに高くありませんが、大好きなRADWIMPSの曲名で2000を達成出来たので構築記事(感想文)書きました!!!

ポケモン可愛く撮れたのでそれだけでも見てもらえると嬉しいです🐹


レンタル🌸

かわいいポケモンばっかり⭐️

良かったら使ってみてください!!
自分はサイクル苦手なので対面構築寄りです!
サイクル出来る人凄い👏🏻
同じ構築でおにーやんは朝5時過ぎくらいに4位でした!!(さすが💪)




カバルドン🦛

カバルドンは♂派!!


カバルドン @ オボンのみ
テラスタイプ:はがね
とくせい:すなおこし
せいかく:わんぱく
215(252)-133(4)-176(172)-79-101(68)-69(12)
じしん ステルスロック あくび ふきとばし


カバルドンいっぱい出した!!(語彙力)
ディンルーも強いけど、カバルドンは砂で襷削ったりあくび出来るのが強い〜🦛
2000チャレではパオジアンのつららおとしを避けて、パオジアンが砂で倒れてラストのジバコイルを地震で倒して叫びまくった( ∩≧Д≦∩) ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~~!

運だけでも勝てたら嬉しい(つ﹏<。)
いつもは大体顔の好きな順番とかで並べてるけど、2000チャレ頑張ったから1番上にした!!
ありがとうね!かわいい好きーーー!!


洗ってあげたらめっちゃキレられた…

洗われるの嫌いなんかな?
ごめんね。




ドヤ顔半端ねーーーwww

えっ、洗われて嬉しかったん?
どっちなん?ツンデレ?
かわいいやつやな🦛💓



からのー???



カバルドォォォン!!!!www

めっちゃ🦛ジャンプしてこれ撮影してる時1人で爆笑してました。(笑いのツボ浅い)





カイリュー🐉☁️

月と一緒に見えるように撮った!

カイリュー @ おんみつマント
テラスタイプ:はがね
とくせい:マルチスケイル
せいかく:いじっぱり
191(196)-184(108)-115-108-120-126(204)
アイアンヘッド じしん りゅうのまい はねやすめ


チャレチャレとチャレチャレチャレで(語彙力)
キョジオーンがいたので選出した!
しっかり活躍してくれてもうカイリューと結婚したいぐらい好きーーー💕ってなってました←あほ
カイリューうおおおお!すきーーー!!
きゃーーーーってまじで叫んでたから
横の人が苦笑いしてました…笑

2舞で最速スカーフイーユイが抜ける!

カイリューはめっちゃ好きなポケモンなので使えて嬉しかった( *´꒳`* )


すぴーすぴー💤

寝てるところ可愛すぎる!!


撮ってるのバレた!!(°д° )!!



はい、綺麗綺麗しようねー。



いや、ほんまかわいい…すき。


メソメソなくポケモンであるあかし。

この証めっちゃ好き!負けた時泣いてるって想像したら可愛すぎてたまらん🥺





テツノツツミ🐧❄️🧊

ドロポン当てたらかわいい。

テツノツツミ @ ブーストエナジー
テラスタイプ:ゴースト
とくせい:クォークチャージ
せいかく:おくびょう
131-76-134-176(252)-81(4)-206(252)
(こうげき個体値1)
ハイドロポンプ フリーズドライ みがわり アンコール


ハイドロポンプ打つ時は
『かわいい!私のポケモンはかわいいから当てる!よしよし!』
って言いながらガチで画面撫でてた。←痛いやつ
まあ普通にはずすけどね( ´•ᴗ•ก )笑
でも自己産やと仕方ないかってまだ許せる(> <。)


かわいすぎかよおおおおお!!!

え、ほんまにかわいい。
技外してもかわいいから許せる。
構築考えて貰う時に、ツツミかロトムかどっちがいい?って聞かれて迷わずツツミ!!って言った✨


お気に入りのツーショット🐟🐧




イーユイ🐟🔥

気持ちよさそう🐟🫧‪

イーユイ @ とつげきチョッキ
テラスタイプ:くさ
とくせい:わざわいのたま
せいかく:ひかえめ
159(228)-76-117(132)-185(108)-142(12)-124(28)
(こうげき個体値0)
オーバーヒート ふんえん あくのはどう テラバースト


2000チャレでサーフゴーに電磁波された〜⚡️
『いや、私のポケモンかわいいから動く!動く!技も当てるー!信じてるー!!!!』
って叫んでたらちゃんとオーバーヒート🔥🔥🔥当ててくれて倒した!(向こうは自己再生。)
やったね🐰⭐️


炎タイプに水かけてます←

ってかなんか後ろでドヤってる子がいるんやけどw
キャンプしてたらめっちゃサーフゴー動きまくって楽しかった🍀


サーフゴー動きすぎーw

綺麗になってイーユイご機嫌🐟✨




サーフゴー🏄‍♂️💸

気持ちよさそう😪💤

キノガッサが重かったので、1912からパオジアンを抜いてサーフゴーを入れました( ・ ・̥ )
パオジアン見た目めっちゃ好きなのに…(> <。)

パオジアンは襷とかハチマチで使ってました🧊
零度は使ってないよー( *˙0˙*)

ハチマキすきー。



ねぇねぇ、なんで僕のこと捨てたの?

い、いやちゃうんよ…見た目は一番好きやからずっと一番上に置いてたんやで( ・ ・̥ )❤️
一旦落ち着いて???ね??

(๑`^´๑)🧊でも1900から僕のこと捨ててサーフゴーに浮気したよね?
あっあっあっ…
_|\○_申し訳ございませんでしたああああ




月見てるとこかっこいい。



宝箱奪ってもバレなさそう…


みんな寝てるのに元気なサーフゴー。



すぐドヤるなwww


ちゃんと洗ってあげた!


ぴかぴかぴりか〜🐰

(勝手にお名前出してごめんなさい🙇‍♀️)


ミミッキュ👻

ミミッキュ使いやすくて好き。

ミミッキュ @ いのちのたま
テラスタイプ:くさ
とくせい:ばけのかわ
せいかく:いじっぱり
155(196)-155(244)-100-63-125-125(68)
じゃれつく ウッドハンマー かげうち のろい

1960からシャドークローからウッドハンマーにしたけどそんなにロトムと当たらなくてうーむ?
ヘイラッシャはいたかな。


はーとかわいい。



全員集合。

一緒に2000とってくれたポケモンは全部好きになってしまう🌸


ゆめばんち。265位。82勝45勝。R2005


8連勝めっちゃ嬉しい✌🏻✨✨

神様運をありがとう。ありがとう頑張って技当てたはるおのポケモンたち(*´ー`*人)❤️



ここからは自分語りとスペシャルサンクス書くぐらいなので興味無い方は帰っていいよ|ू・ω・` )笑


TNは大好きなRADWIMPSの曲名から取ってます!

夢番地是非聴いて見てください🐈‍⬛🌙

最大公約数
(中国語わからんくて対戦しにくかった)
ます。
ものもらい
One man live
いろいろ付けたことあるけど2000取れたのこれが初めてでめっちゃ嬉しかった〜🍀

しかも来月はRADWIMPSのLIVEやしーーー❤️
明日はYOASOBIのライブもあるし!
もうほんまに幸せや( ´˘` )笑


夢番地ここの歌詞めっちょ好き!!!

野田洋次郎てんさい!!

ゆめばんち。←ひらがなかわいい
いや別に中国語やりたいけど中国語わからんってわけちゃうし。う、うん…。°(°`ω´ °)°。
。←まるはオシャレ



✨スペシャルサンクス✨

おにーやん
この構築嫌!使いにくい!カイリューは竜舞かハチマキがいい( `^´* )
ってめっちゃわがまま言って構築考えてくれた。
(相方やと好き勝手にわがまま言える✌🏻)
優しい( ,,._.,,)ありがとね。

クズメンバー
いつもわいわいしてるの楽しい!🌸
仲良くしてくれてありがとう(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
周りが頑張ってるとやるぞー!ってなる。

ふかさん
私のこと麻雀でボコボコにしてくれて、麻雀つまらん!ポケモンの方が楽しい🥲
もうポケモンする😭って気持ちにさせてくれてどうもありがとうね😑💢笑

ポニャちゃん(40)
いつも頑張ってるの見るとやる気を貰えた!
落ち込んでる時にポニャちゃん(40)のツイート見てたら元気出る⭐️

はとちゃん🐦( '-' 🐦 )ポッポチャン
対戦でイライラしててもはとちゃんが使う顔文字とかツイート可愛くて勝手に癒されてた←
どう見ても優しいからはるおがめっちゃ懐いてる🐖笑

みさちゃん🐰💓
最近仲良くなったばっかりだけど、ランクマ応援してくれたり憧れとか言ってくれてほんまに嬉しかった(> <。)
ありがとうね〜!!


またランクマ頑張ります〜(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
良かったらいいねとRTよろしくお願いします🐹

メンタル弱いのと他の人の邪魔したくないってなっていつも2000から潜れない。。
〇ねって言われるの怖い‎。°(°`ω´ °)°。笑

怖い通り越したらブチギレてるけど←落ち着け


これからもよろしくお願いします!!
かなりの人見知りだけど、優しいなあって思ったらめっちゃ懐いて絡みに行きます🐕
仲良くしてくださいー!!

麻雀めちゃくちゃすきなので麻雀のお誘いならいくらでも待ってます🙌🏻

ほな(。・・)ノ゙またねー。
最後まで見てくださってありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?