見出し画像

S30 最終38位 レート2024




お久しぶりです!はるちーです🌸
2シーズン2000を達成出来なかったのですが、S29とS30で2000を達成することが出来ました(∩ˊ꒳​ˋ∩)


嬉しかったのでかわいいポケモンを紹介します←


使用した構築はこちらです!!


個体紹介


ザシアン🐕⚔️

凛々しい。


持ち物 くちたけん
特性 ふとうのけん
性格 いじっぱり 193(204)-244(252+)-135-x-135-175(52)
きょじゅうざん じゃれつく インファイト でんこうせっか

S29では、きょじゅうざん じゃれつく つるぎのまい みがわりを使っていましたが、身代わりを打つ場面が少なくでんこうせっかがほしい場面が結構あったので、今期は身代わり→インファイト つるぎのまい→でんこうせっかに変更しました!

安定して強いポケモンです(U '-' U)


美しい💤

お疲れ様🐕
ゆっくりおやすみー(。ᵕᴗᵕ。)



カイオーガ🐳

( ˘ω˘ )スヤァ…


持ち物 とつげきチョッキ
特性 あめふらし
性格 ひかえめ 185(76)-x-110-222(252+)-160-133(180)
しおふき かみなり れいとうビーム ぜったいれいど

チョッキ強い🐳
麻痺ってもよく動くいい子でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)
トリトドンと貯水ガマゲロゲがきつい…
絶対零度もいっぱい当てました\( ´ω` )/←反省なし。



サンダー^(  ˙◊˙  )^⚡️

左のカバルドンカレーのことしか考えてない…

持ち物 アッキのみ
特性 せいでんき
性格 ずぶとい 197(252)-x-150(252+)-145-110-121(4)
ぼうふう ほうでん みがわり はねやすめ

ザシアンを麻痺らせる係←
相手の方がアッキサンダーを突破出来なくて勝つこともありました。
いつもザシアンに殴られまくって可哀想🥲
これからも頑張ってね←
サンダー^(  ˙◊˙  )^ え…



エースバーン🐰🔥

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


持ち物 きあいのタスキ
特性 リベロ
性格 いじっぱり 155-184(252+)-95-x-96(4)-171(252)
かえんボール とびひざげり ダストシュート ふいうち

技外しがなければ安定してやれる子。
いつもドキドキしながら技選択している。
自己産の♀の菱形めっちゃかわいい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♪←ただの自慢。



ナットレイ୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

4倍弱点怖い…むにゃむにゃ(  ¯꒳​¯ )ᐝ


持ち物 たべのこし
特性 てつのトゲ
性格 なまいき 181(252)-114-152(4)-x-184(252+)-22
ジャイロボール パワーウィップ やどりぎのタネ まもる

ゼルネアス、ネクロズマ、カイオーガとかがいる時に出していました!
やどりぎもよく当てていい子\( ´ω` )/



あのひスッキリしたカバルドン🦛

あくびしてたら眠くなったカバルドン。

持ち物 オボンのみ
特性 すなおこし
性格 わんぱく 215(252)-132-169(124)-x-109(132+)-67
じしん あくび ステルスロック ふきとばし

ムゲンダイナやネクロズマがいる時によく選しました!
証ついてる色違い(⑅•ᴗ•⑅)


無邪気。



スペシャルサンクス🌸

構築相談にのってくれたり、アドバイスをくれたおにーやん。

このまま保存しちゃダメですよと背中を押してくれたてぃーぽっとさん。

ありがとうございます🍀

前期はマスボのせたらやめようかと思っていたので助かりました(><)
8世代での最高レートを更新することが出来たのでとても嬉しいです!!

サイクルするのが苦手なのでやっぱり対面っぽい構築になってしまいますヾ(´。• •。`)ノ



選出。
だいたいザシアンカイオーガサンダー

ザシアン黒バドレックスにはザシアンカイオ オーガエースバーン
ゼルネアスネクロズマにはナットレイ
ヌケニンがいたらカバルドンを出すと思いきや出さない←



はるちーはもっと上狙えるって言ってくれる方が何人かいたので、溶かすことにビビらずにいつか当たって砕けます🔥

負けず嫌いで短気なのでよく愚痴ったり怒ったりしてるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?