【美容日記#1】まつパ&眉サロン

こんにちは!

今日は、まつパと眉サロンに行ってきました!

まつパは最寄り駅の行きつけのサロンで施術していただきました👀

眉サロンは初めての場所で、ワックス脱毛をしてきました!

ワックス脱毛は2回目だけど、やっぱり痛すぎる( ;  ; )

容赦なく、淡々とビリってやられるからもう放心状態、、、(笑)

ビリってやられるのも痛いけど、そのあと整えるためにピンセットでチクチク抜かれるのもまた別の痛さで二次災害(笑)

痛みには強い方だけど、そんな私でも涙目になるほど痛い😂😂

そんな思いしてまで、努力してるあたしは偉いし、

今日も最高に可愛い!

自分で自分褒めてくスタイル🤍

みんなも自分のことたくさん褒めて、可愛く、美しくなろうね!

もう既に、みんな可愛いし、美しいけれど🥰

今日も女の子みーんな最高に可愛い❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?