恋人ごっこ

めちゃくちゃ久しぶりに書くnoteです。
おっと、私を紹介するとミッフィの耳と申します。
マカロニえんぴつさんの『恋人ごっこ』って曲知っていますか?
意味深なタイトルですよね、こじれた恋の切ない思いが綴られているようです。

なんでこの話をしようかと思ったかというと、
そう現状の私のようなんです。
私は男性のことが大好きでたまらないけど、本命彼女にはさせてもらえない、きっと私はキープ彼女なのでしょうか。
そんなこじれた自分になってしまっても、また今日も明日も恋人ごっこをしちゃうんです。

ですが最近、彼に本命彼女ができた気がするんです。
勘なんですけど、きっとこの勘は当たる勘です。
私は身を引くしかありません。
まぁそれでいいんです。

あなたにとっては偽物の恋だったけど
私にとっては本物の恋でした。

それだけは知ってほしい
言えないんだけどねっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?