息子と私

今日から又息子との暮らしが始まった。
息子は現在26才。。統合失調症だ。
今までは、離婚した元夫、つまり父親と暮らしていた。
父親とはアパートで2人暮らしをいていたが、
下の住民の音が気になるということで、ずっと引越しを希望していた。

しかし、父親からそれは出来ないと反対され続け、
結局母親の私と暮らすことになったのだ。
父親が反対することも分かる。
実は、一度引越ししているからだ。
病院の先生からも反対されたらしい。
そんなこんなで、今日は四年ぶりに一緒に暮らすことになった日。
ということで、noteに綴り、記録しようと思う。
いつまで続くかわからないけど、徐々に記録を残していけたらいいなぁと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?