見出し画像

NFT講座

ごきげんよう。
はーらんです。

本日は、私のNFT講座のお話をしたいと思います。

私が講座を始めたきっかけはいくつかありますが、
友人からすすめられた。ということが大きいですね。
その友人は、自分の講座があり、キャリアとしては先輩です。

私は現在契約社員としてフルで働いています。
しかしながら、ずっと昔からフリーランスで働くことが目標で、
あれやこれやと試してはみるもののさっぱり芽が出ません。

私ももう50代後半、あと数年したら今の会社も辞めるつもりです。
もう後がありません。

そんな時、友人から講座の話を持ち掛けられました。
新しいことがスイスイと覚えられず躊躇することが多いのですが、
今度こそは、と重い腰を上げ挑戦することにしました。

なんの講座にしようかと考えましたが、
その紹介してくれた友人が、今楽しんでいることがいいよ。と
アドバイスをしてくれました。

今楽しんでいること、、、
そうだ、今私がはまっているNFTのことを講座で伝えようと思い立ちました。

という経緯からNFT講座を始めることにしました。
まだまだ経験は少ないのですが、数人受講していただき、
思いのほか私が楽しんでいることに気づきました。

これはいけるかも。と思いまずは続けてみようと思います。

少し宣伝。
言ってみればまだ私も初心者。
しかし、NFTを100枚以上も保持するまでにはまっています。
まだやっていない人からすれば少し先行く先輩です。

これから始めようと思っているが、なんだか怖くて始められない、という人やNFTを買いたいが買い方が分からない、という人を対象にしています。

ご興味がありましたら覗いてくださるとうれしいです。

じゃあまたね~

はじめて買うNFT

https://www.street-academy.com/myclass/147549?conversion_name=direct_message&tracking_code=d4196e1aa04517612f46248103ad32c6&sessiondetailid=7743597


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?