見出し画像

ちがう道を歩いてみる!

天気がいい☀️ 。太陽が出ると☀️25度くらいの2月17日。世界どの国もおかしな天気ではあるけど、こんなに暑い? 

画像1

見て!!半袖!! 太陽の力☀️半端ない!!
 いつもの坂を登るお城までの道は、住宅があるので… アンダルシアの家の作りは、暑い夏の日差しを避けるため、住宅密集させて、日陰を多く作るわけなので、歩いていても、ひんやりするのだけど、

画像2

 昨日は、闘牛士だった人が持っている、牧場への道を歩いてみたので、炎天下ともなれば(まだそこまででは、ありませんが😂)

画像3

さぞや暑いだろうと思われる道。

ここを往復1時間歩いたら、なんか、こう、ぐったりいたしました。 朝晩の一桁の温度から、日中の25度近い温度。 毛穴も思考回路もぐったり!! 一番には体力のなさ?でしょうか?

これで、荷物を持っての巡礼の旅はどうなるのだろう?ちょっと不安になりながら、体力作る日々が始まります。

画像4


ロックダウン時は、他の町にもいけないし、寒い冬はどこに行く気にもなれず、ずっと仕事していた時は、1日中外にいたり、歩き回ったり、疲れても体力はあったはずだけど、ずっとじっとしている、スペインの半端なき田舎のロックダウンは、体力する亡くなる始末。さて、これから、努力と行動の日々になるのか?新たな道を探しつつ!!

画像5

stand fm毎週木曜日 日本🇯🇵時間 夜8時です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?