見出し画像

後悔しない選択をする。

こんばんは!星野春香です^^

noteを始めて今日で12日目。
毎日更新12日目ですっ☝️✨
(21日更新続けて習慣化したら、Instagramでも、noteはじめましたー!って言おうと思ってます☺️)

最近は、食事、トレーニングに加え、
新プロジェクトを立ち上げまして!!!、
ゆっくり向き合って書く時間があんまり取れていなくって🥺、

それでも、毎日更新するって決めているおかげで、
少しでも良いから自分と向き合って、
心の内を言葉にしアウトプットすることで、
なんだか以前よりも心が強くなれている気がします☺️


今日は、寝る前に携帯からの更新なので、
ここ最近、思ったことを少しだけ🥰




後悔しない選択をする。


これだけ沢山の選択肢が溢れる世の中になって、
正解・不正解は無いんだよなあと、日々思います。


だから、正解を求めた選択ではなく、
後悔しない選択をする。


言わないでモヤモヤするくらいなら、
言いたいことは言えばいい。

あれやりたかったなって思うくらいだったら、
やりたいことは思いっきりやればいい。


そんな選択で人生の全てを埋め尽くしていきたい。


最近改めて、そう思いました☺️



さあ、明日も早いので、
(朝6時からミーティングです!笑)
(みんな、私の朝型に合わせてくれてありがとう🙏笑)
今日は短いですがこの辺でっ😎🌸



また書きます♡

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?