見出し画像

ひとりでも、見てくださる方がいる限り。TABEYASE朝ライブ1週間を終えて。

おはようございます!星野春香です^^

お盆休みを終えて今日からお仕事再開!という方も多いのかな?
と思いますが、いかがお過ごしですか(^^)/??


私は昨日、起業して4〜5年のお付き合いのある仲間たちと、
お世話になった方の誕生日祝いということで、
超久々にBBQをしました^^
(久々に夏らしいことをした〜!!!)




ひとりでも、見てくださる方がいる限り。


さてさて、タイトルにもしましたが、
毎朝6時半からやっている「 TABEYASE朝ライブ 」を始めて、
今日でちょうど1週間でした🌸


★TABEYASE朝ライブ★

「 TABEYASE朝ライブ 」は、
Facebookの限定グループページで毎朝6時半よりお届けしているライブ配信です♪

🍳TABEYASEクッキングライブ
で、みんなと一緒に料理をしたり、

🍳TABEYASEラジオ
で、みんなのお悩み相談や、私の日々のTABEYASE、減量について話したり、

🍳コラボライブ
で、ゲストをお招きしてライブをしたり♪

食べることが大好き!であれば、どなたでもご参加いただけるので、
こちらのFacebookグループに参加申請をお送りください(^^)/
↓ ↓ ↓

TABEYASE朝ライブFacebookグループ




1週間限定!と決め、ライブを始めたのが8/11(火)。

その日から毎朝、
クッキングライブをしたり、ラジオをお届けしたり、
色々な形でライブ配信をやってきました^^


本当に、まず、ライブを毎朝するってことに踏み出せた自分に拍手。(笑)
(ライブは、やろうやろうと思いながらもやれていないことの1つでした。)

やっぱり、人って、何かを始める、挑戦するはじめの1歩が
なによりも重く、なかなか踏み出せないものです・・・。笑



そしてなによりも、
リアルタイムで見てくださっている方、
いつもコメントくださる方に本当に感謝感謝です( ;  ; )💓

この1週間を終えたら、朝ライブどうしようかな〜?と思っていて、
今日、ライブの際にみなさんにそのことをお話したら、

ぜひやって欲しいです!と言ってくださる方、
毎日楽しみにしています!と言ってくださる方、
毎日のルーティンになっています!と言ってくださる方が沢山いて( ;  ; )、

そのコメントを見た瞬間、
迷いなんて一瞬で消え去って、
しゃ!明日からも元気にライブ配信していこう!!!
と決めました☺︎ 


やっぱり、私の背中を押してくださるのは、
いつだって、見てくださっているみなさんです。





何を配信するかじゃなくて、どんな想いで配信するか。


私が毎朝ライブをしている中で、大事にしていること。

それは、
何を配信するかじゃなくて、どんな想いで配信するか。


もちろん、1,000人、1万人、と、
沢山の人に見てもらうことも大事かもしれない。

沢山の人に見てもらうために、バズる内容を用意したり、
テクニック論(?)で、人数を増やしたりすることもできるかもしれない。

だけど、私は、それよりも、
本当に必要としてくれるたったひとりに届いてくれたら嬉しいな、と、
いつも思いながらライブをしています。

そんなに興味がないよ〜って1,000人よりも、
毎日楽しみにしてくださる1人がいてくれれば、
私はそれが幸せ
で、

朝の早い時間だし、貴重な時間だし、忙しい時間の中、
わざわざFacebookグループページを開いて、
ライブを観てみださるなんて、
私にとって本当に感謝しかなくて、

だから、せっかくこうして時間を使ってくださっている方にとって、
なにかひとつでも為になることがあったり、
元気になれたり、食べることに対しての意識が変わったり、
少しでも、毎日が豊かになったらいいな
、と思って、
毎朝ライブをお届けしています。






明日からも、朝6時半にお待ちしています♪


そんなんで、
1週間限定!だった「TABEYASE朝ライブ」ですが、

見てくださる方が1人でもいれば、私は続けます!!🙋‍♀️

と、今日の朝ライブで宣言しまして、

**明日からも、TABEYASE朝ライブ、
朝6時半からお届けしていきたいと思います(^^)/
**


せっかく見てくださっている方がいるので、
貴重なお時間をいただいているので、
常に楽しんでいただけるように、
日々バージョンアップさせていきますね^^!!


これからも一緒に、朝時間を、TABEYASEを、
楽しんでいきましょう☺️🌸

明日も朝6時半に、お待ちしていますっ✨

TABEYASE朝ライブ 参加申請はこちらをクリックしてください♪



それでは本日も最高な1日を🌸✨


また書きます♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?