見出し画像

今だから、今しか出来ないことを。

こんばんは♪
星野春香です^^

note毎日更新14日目!!!
今日で2週間🌸

今日もなんとか!日付が変わる前に更新できそうです!!!🥺


私には、4個下の妹がいます。

私も妹も、まだ結婚もしていないし、子供もいない。

周りからも言われるくらいすごく仲良しで、
旅行もふたりでよく行くわ、買い物も、
お揃いの服とか鞄とか気付いたら買っちゃったり、
悩み相談もし合ったり、
なんか姉妹と言うより親友みたいな存在☺️



そんな妹ともよく言うのが、

結婚・出産もすごくすごく夢だけど、
結婚・出産するまでってきっと、
ほんのあと数年しかなくてさ、
その数年の間にしか出来ないことって沢山あるよね。

もしかしたら妹が、
旦那さんの都合で転勤になっちゃって、
こうやって気軽にランチしよー!とか、
ドライブ行こー!とか、出来なくなっちゃうかもしれないし。

だから、あのときになって、
ああ〜これやっておきたかったね、って後悔したくないから、

今しか出来ないこと、
全部全部やっておきたいよね。

って。



なんでもそうだけど、

今当たり前だと思うことが一生続くなんてことはなくて、
日々移り変わり、変化していって、
突然、当たり前がなくなる日だって来る。

だから、シゴトも、プライベートも、
今しか出来ないことを、今のうちに、全力でやっていく。

そんな生き方をしていく。



また書きます♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?