見出し画像

AIイラストでサンドイッチを作るプロンプト

みなちゃま〜

おはよう(*´∇`*)ノ
こんにちは(*^▽^)ノ
こんばんは(*^▽^*)ノ

○○を作るプロンプトシリーズ
第三弾でございます!

今回も想像通りのイラストができたので
みなさまにもお知らせしたいと思い
書いていますぞよ!

今回のテーマ

〘サンドイッチ〙

です‼️

1度はやったことがあるのでは❓
でもなかなか上手くできなかった(´;ω;`)

諦めちゃった😮‍💨
って言う方は、ぜひとも
最後まで見ていただけると嬉しいです‼️

はるちゃん、めっちゃ喜びます
( ᐛ )وイエェェェェェェェェェェェェイ!!

ちなみに今回はちびキャラ以外も
作って見ました

それでは
いきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

はじめのプロンプト
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ちびキャラ、サンド食べる
アニメ
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

何?これ何?
なに食べてるのかな???

なんか謎のものができてしまったよ🤔💭

次のプロンプトにいこう
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ちびキャラ、サンドイッチ食べる
アニメ
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

君も何食べてるのかな?

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。変なのしかできないね…

どうしようかな…🤔💭

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

はっ∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

パンの形となんか具材を入れてみよう!

ということで
このプロンプト
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ちびキャラ、三角形の形をしたパンにレタストマトハムを挟んだものを手で持って食べる
アニメ
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ
できたじょーーー‼️
コレぞまさに
サンドイッチ‼️

もっと作ってみよ( *˙0˙*)۶

なんとかわいい((o(。・ω・。)o))

ちゃんとできていますね
サンドイッチ‼️

次に
冒頭でも言った通りに
ちびキャラ以外も作ってみました!

プロンプトは
〘ちびキャラ〙の所を
【女の子】か【男の子】に
しただけです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

こんな感じに

女の子ver.プロンプト

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
女の子、三角形の形をしたパンにレタストマトハムを挟んだものを手で持って食べる
アニメ
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

ちゃんと食べてる!( ˙༥˙ )もぐもぐ


男の子ver.プロンプト

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
男の子、三角形の形をしたパンにレタストマトハムを挟んだものを手で持って食べる
アニメ
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

イケメンの店員さんって感じ✨

てな感じで
いかがでしたでしょうか?

今回も最後までご覧いただき
ありがとうございました

ではまた次回(o・・o)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?