見出し画像

AIイラストでモンブランを作ってみた‼️

みなしゃま!
お久しぶりですね〜

今回のテーマはコチラ‼️

〖モンブラン〗

です‼️

モンブランを1度は作ろうと思ったことがあるのではないでしょうか?

そう思ってはるちゃんも作ってみました‼️

それではまいりましょう*˙︶˙*)ノ"

まず最初のプロンプト
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ちびキャラ、モンブランを食べる
アニメ
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
できたのがコチラ👇

モンブランの要素は
どこいったんかな…🤔💭

モンブランだけでは素直にだしてはくれませんねლ(´◉❥◉`ლ)

続いてまいりましょ💪

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ちびキャラ、モンブランケーキを食べる
アニメ
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
これではどうでしょうかね
やってみましょう

かわいいけど
普通のケーキだね🎂
かわいいけど(´・ω・`)

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
やっぱりむずかしいですね(´・Д・)」
モンブランの特徴を入れてみようかな…?

続いてのプロンプトはコチラ👇
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ちびキャラ、黄色く細い螺旋状に巻かれた黄色いクリーム(2.0)の頂上に茶色の栗1個(2.0)がのったカップケーキを食べる
アニメ
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
これでどうでしょうかね❓
いってみましょう!

出来ましたね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
∑(°∀°)コレハァ!!
モンブラン以外の
なにものでもないですね‼️

もっと作ってみます♡

かわいいのが
たくさんできました\(^o^)/

どうでしょうか皆様(((o(*゚▽゚*)o)))

毎度の如くちびキャラは
はるちゃんの好みです💕︎

ちびキャラ以外でも、やってみて下さい!

今回も最後まで読んでくれて
ありがとうございました

また次回、お会いしましょう
(*>∀<)ノ))またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?