見出し画像

副業活動報告(2022/08/22)

本日の活動内容

・企業紹介案件・・・1500文字×3件(今月前半終了)

今日の感想

今日は本業休み。
1日執筆に充てるなり、遊びながら執筆するなり
自宅で自由に使うつもりで居たのだが
金曜の朝から続く腰の激痛のため
急遽、朝から整形へ。

ヘルニア再発にならぬことを祈りつつ
1年ぶりの診察。

レントゲンを見てもらったが
ヘルニア再発は今んところなさそう。
結局は「ぎっくり腰」の類であることが判明。

そんなこんなで午後からの執筆だった。

ギリギリかなと思っていたけど
執筆の内容が簡単だったため
ちゃちゃっと3件消化できた。

他のライターさんの頑張りもあって
今月前半分の執筆案件は全部こなせた模様。

全23件のうち、9件を担当できた。

見たところ、早速後半の案件も出そろってるみたい。
明日からまた後半部分をこなしていく予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?