見出し画像

シャレマニ 明瀬キョウヤ√ 感想

※以前別ブログにて書いたものを再掲しております。
(以下ネタバレあり)









キョウヤくん個別、めっっっっちゃ良かった〜〜!!!!!
シャレマニは推しが決まってない状態で始めたけども、現時点で1番の最推し候補です(フルコンプするまでは候補と言い張る)

謎ばかりで誰が異世界配信側か分からなくてギスギスしがちな中でも、全員を信じるし助けるための協力ならいつでもするって宣言するの、あの雰囲気ではかなり勇気が必要だと思うんですよね…それを率先して1番にやってみせて疑いたくない信じたいって感じてたヒヨリちゃんがどれだけ勇気と希望を貰えたか…(ここでマモルさんとメイくんも続いてくれたのも個人的にめちゃめちゃ嬉しい情報班推せる)

噴水も倉庫奥の草原も、ヒヨリちゃんと来たいって感じて実際手を引いて連れて来てくれて、笑った顔がやっぱり好きだって言ってくれて、眠れない夜は夜通し話をしてくれて、手を繋いで一緒に眠って、これで恋に落ちない訳がない、私は落ちた_(:3 」∠)_

あと告白シーンね!!!!!!基本的にobliviousが掛かると涙腺がゆるゆるになるんですが、あそこで掛かるのずるいよほんと!!!!!!!!
「じゃあ、おいで」からのスチル!!!!!!!!!!おいでの言い方ずるいよほんと!!!!!!!!!
ヒヨリちゃんもキョウヤくんも一緒に寝た時に意識されてないな〜って両片思いみたいなこと感じてたの微笑ましくて可愛い。
実は、正体については何かしら秘密はあるかなって思ってて、前回参加者の線は素性が明かされるまで思ってたけどまさか情報局の人だとは思わなかった……だから皆を守って助けようとしてくれてたんだね…!

ヒヨリちゃんが昔に偶然観てたのが異世界配信で、偶然妹さんの名前を覚えてたのも、全部ここに繋がってて無駄なことなんて何もなくて、飛び入り参加でキョウヤくんの気持ちを心を救う姿はキョウヤくんにとってのヒーローだなぁと思った。

2人の元の世界でのこれからの幸せな日々をFDで是非見せてください後日談めっちゃ見たいよ〜〜!!

それと、メイくんとのわちゃわちゃ可愛過ぎて大好きです💯💯瀬名の隣は俺が一生予約発言も大好きです💯💯

このまま多分最推しになりそう( ˆoˆ )