見出し画像

シャレマニ 獲端ケイト√ 感想

※以前別ブログにて書いたものを再掲しております。
(以下ネタバレあり)












瀬名ヒヨリ〜〜〜〜!!!!!!!!!!(これはケイちゃんルートの感想です)
このルートのヒヨリちゃん、いつにも増して可愛いし格好良いし最高でしたね!!!!!!!!いつも可愛いけど!!!!!!!
ケイちゃんルートがここまで糖度高いとは思ってなかったし、乙女ゲームしてる感が凄くて満腹満足∩^ω^∩

もうね、段々言い合ってる時のばーかの声音がね、優しくなっていってる気がして、嬉しくなったよね!
色んな理由をちゃんと明かして、その上で、もう2度と振り払ったりしないって伝えた時はよくやったケイちゃん!!と心の中で感動したんだけども、その後のヒヨリちゃんの飛び入り参加と更にその後のあまりの格好良さに私の感動は更に限界突破した……本当めっちゃ素敵だよヒヨリ………
からの!(まだ続く感動の嵐)ケイちゃんの「…選んだぞ」!!!!!!!!!この一言にケイちゃんの覚悟と想いが全て込められてたな……

その後、ディレクターの2人での帰還を薦める時の声がいつもより優しい気がしたのは、私の勝ちって話してたことと何か関係があるのかな🤔
それと、ずっとぶれなかったソウタくん、茶化しつつもケイちゃんを心配してる様な感じもあり、背中を押す様なこともしてたりで、個人的に凄く良い仕事してたなと思ったり。君のことはまた個別で色々教えてネ!

これからは沢山好きとかありがとうとか伝え合って幸せに生きていく2人を想像するだけで私が幸せになれる。そしてやっぱり後日談見たい。