見出し画像

RE:

久しぶりに鏡に映る自分を見て涙が出てきた。

最近笑顔が下手になったな。

ずっと、歳を重ねることは美しい事だと思ってきた。

人生を楽しくすることに努力している人は美しいから。

大人になることへの憧れを持っていたあの頃の私はどう思うだろう。

ネガティブな自分と向き合う。

よし!!

〈私の中から居なくなれネガティブな気持ち〉

人生は1度きりだから後悔したくない。楽しもう!と思えば思うほど、自分の気持ちに蓋をして足がすくむ自分がいる。

乗り越えなきゃ!大切なものを守るために。

朝の澄んだ空気をたくさん吸って、

感謝と笑顔を忘れずに今日も1日楽しもう!!

音楽はずっと好きだったけど、最近では以前よりもたくさん聴いてる。

歌詞や音に気持ちを重ねて泣いて、励まされて、また頑張ろうと思わせてもらう事が多い。

一人で電車移動の日にはイヤホン忘れると絶望的な気持ちになるwwwww

少し自分を見つめ直したい時に♪

🎵 LIFE (AI)

🎵 me time-remix-feat.Aile The Shota (SKI-HI)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?