2022について

1月某日、決めました─。

学校からの冬季休暇の課題で
「2022年しない事を考える」とありました。

そこで危機感を覚えていた私は
「新曲発掘」としました。

という事で、

私[Ha. Ru.]はボカピク選曲メンバーを第十三回をもちまして、受験休みに入る事になります。

最大の決め手は11月の模試でした。ボカコレ巡回に追われつつ受けた模試の結果は、過去最低点を更新し、現在大変学業面で危うい状況です。

元々、ボカピク始まる際に最年少メンバーとして、今後どうなるかは分からない旨を一応伝えておきました。何れか訪れる事です。それが今回なのです。

毎月新曲発掘には凡そ40時間消費しており、以下の様な流れになります。

新曲マイリスト登録 : 約3時間
一周目 : 25〜30時間
二周目 : 3〜5時間
三周目 : 約2時間
(選曲関連 : 約1.5時間)

聴いてる範囲はマイリスト数5〜10あたりまでです(時に3,4も)。またボカコレの時は15あたりまで、ネタ曲投稿祭は第一回が10まで、第二回が19まででした。

朝の6:30に出発、18:30〜20:00に帰宅としている高校生としては、詰め詰めです。学校では勿論スマホ使用禁止です。巡回中は他の作業は止まりますし、基本なうぷれ垢にて沢山なうぷれしている週は勉強時間が無かったりします。

という事で新曲の深追いはしません。高校受験自体もこれで失敗しています。この界隈入りが私立目前、受験当日にはあーさんのツイキャスに参加し、公立受験時には月刊ボーカロイド2月B号の厳選をするという、明らかに発掘リスナーのスタートとしては、大きな間違いから始まりました。

新曲追わないのは2018年以来となります。未だに感覚的には抜けれていません。TLに流れてくるなうぷれを見てはマイリスト数を確認したり、人気曲を作問しかけたりします。

以上がメイン。それ以外は以下に続きます。

今後の予定について

1.界隈には残ります。
2.来年ボカピク復帰予定です。
3.未だにし足りない部分があるので、今年ボカピクに顔出す可能性はあります。顔の出し方は現在悩んでいます。
4.Twitterアカウントは浮上はそれなりにするはず。
5.みんはやの浮上率は今までと変わりません。
6.なうぷれ垢は逐一なうぷれするのが面倒の為、動かない可能性があります。
7.イモトロはガチャ君への恨みを晴らすまで参加する予定です。以下参照。

8.100選巡回を予定しています。2020年にあった100選巡回タグを回収します。その後、気になる物を回ります。
9.メドレーnote.は進めていきます。
10.いつぞやのリクエストメドレー巡回が未だ終わっていません。いつ終わるのでしょう...。

現状こんな具合です。楽しめる最低限は楽しみたいです。

いつ現実と理想の乖離で離れるか分かりませんが、それまでは宜しくお願い致します。
これからも楽しいリスナーライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?