明日の目標は本を一冊読み終えること

1/29日の目標達成しました。ちゃんと支出について話し合いができました。
支出の話し合いは大事です!認識をすり合わせることがいかに大事かわかった気がします。何時間も話し合いではなく、1時間ちょっと話し合いができました!少し前進しました!よかった!

今日の良かったこと

・読書ができたこと
 ⇒ちゃんと読めてます

・新しい本を読み出したこと
 ⇒早起きの技術と言う本を読み始めました!おもしろそうです!

・話し合いが出来たこと
 ⇒いつも後回しにしていたので、話し合いが出来たのが1番よかったです。

一方がやろうと言わない限りやらない。わたしもめんどくさくてやりたくないと当分できない。それができたことは大きな一歩だとおもっています。
何よりもやろうと言って一緒にやってくれる夫に1番感謝です。
とてもハッピーな1日です。

今日も良き日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?