明日の目標は無理をしないこと

朝ウォーキングできました!目標達成!
久しぶりだったから、ウキウキして朝5時起きた。笑
けど、外はまだ暗いので6時まで待ってから、ウォーキングに!

外はめっちゃ寒くて、ランニングからはじめた←笑
身体温まったら、ウォーキングに切り替え、15分ぐらい歩いたかな?
気分が良い感じです!ウォーキングいいね!
Audible聞きながら歩いてたので、勉強になりつつ、体を動かしたので、一石二鳥です!笑

今日の3つよかったこと

・早起きできたので午前中にやることを済ますことができた
 ⇒空いた時間で編み物をしました♪

・ウォーキングをしたこと
 ⇒歩くっていいね!健康に気をつけてます!

・Audibleを聞きながら、写真整理したこと
 ⇒いらない写真が大量に、、、結構削除しました!

今日も良き日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?