24/3/30 あと2日後には値上がり商品のオンパレード

連日、ニュース報道で値上げの報道がされている。ティッシュ、トイレットペーパーなどの紙系。
食品も一気にあがるみたいで。
食品なんてそんなたくさん買っても収納に困るし、買ったからといって賞味期限との兼ね合いもある。

買ってもトイレットペーパーかティッシュ、キッチンペーパーぐらいだろうな。

ずっと値上げに麻痺してきそうだ。

買い物も支払いなんてこんだけしか買ってないのに、めっちゃいくやん。が何回あることか、、、
どんどん、支払額が上がっていって、家計簿の食費部門はかなり上がった。
なんとかやりくりしてるけど、、、って感じ。

4月からはより、値上がったがかなり実感してくるんだろうな〜

どうしていくか考えていかなといけないな〜。

お金の話もしていかないとな。

今日も1日ありがとう。

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?