24/3/28 読書はじめました

ずっと放置していた本。今日、読み進めてみた。
これから、ちょっとずつはじめていかないとな。

また、桃鉄にハマり、桃鉄時間が増えてしまったせいで、読書時間がなくなっていた。

少しずつでも、いいからはじめていかないとな。

ありあわせで作った晩御飯はめっちゃうまくいってよかった。

お昼ご飯は納豆とごはんと味噌汁と漬物と切り干し大根。シンプル。

ほんとは昨日の残りでカレーうどんの作るはずが、昨日、夫がおかわりしたので、カレーがなくなったので、変更してシンプルご飯にする。

おいしかったみたいで、それはそれで嬉しい。

今日も1日ありがとう。

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?