自分のペースで

今日は一応6時半に起床したが、お布団でダラダラ15分、、、

ご飯と味噌汁、用意してからもう一度、布団で15分仮眠←

そのあといつものルーティンをこなすが、やっぱりダラダラして。笑
でも、ちゃんとこなしているのでOK!笑

そんな日があってもいい。

とりあえず、スケジュールを立てたので、今日はそれをしっかりできれば良い♪

ゆっくり自分のペースで焦らず、やろう!

今日のよかったこと

・ニュースを見ることが出来た
 ⇒今日のニュースを見れて良かった!!

・スケジュールをたてれたこと
 ⇒やることが明確に出来たのでそれをこなしていきます!笑

・無理をしないこと
 ⇒自分のペースでできている!

午後からはスケジュールで立てて出来ていないことを今日のペースでこなして行きます。

今日も良き日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?