下書きしたまま寝てしまった

せっかく、書いたのに忘れた。笑
連続投稿なくなった〜これで2回目。笑
お腹痛かったし、早く寝たかったし、いいでしょう!笑

ここから昨日書いた文章↓

お腹痛い。痛すぎる。そのせいで横たわり、やらなければやらないことに支障をきたす。

レディースdayがきた、、、

ほんとつらい。つらすぎる。病院いくまでの痛さではないけど、ずーっとお腹を押しつぶされてるみたいで痛い。お薬で緩和されるけど、一切やる気が起きない。笑
何も作れない。その日は無理しなくていいって言ってもらえるから甘えdayです。笑

正直、生理についてなんて書くことが恥ずかしいと思ってたし口にあんまだしたくないって思ってた。

トラウマかな、、、昔、生理に対する偏見があったときにあんまり口に出さないでおこう。って思ったのが最初。

でも、今は書いた方がいいと思った。だから、書いてみようと思う。

生理の痛さってほんとに差があるから理解してもらえるのが難しい。
わたしのまわりは全く痛くないっていう人が圧倒的だからなぁ。
痛くない人が羨ましい、、、

生理になるまでの嫌なこと

・生理前は暴飲暴食になる
・暴飲暴食のせいで体調崩す
・イライラする
・イライラを夫にぶつける
・そのせいで自己嫌悪に陥る
・情緒が不安定になる

普段ならイライラしないことが目につきイライラしはじめる。
急かされてるような感じがして、何も出来てないって思われているんじゃないかって不安になったり。ほんとやばい状態になる。笑
わたしだけかな?笑

最近はたまに情緒が不安定になるけど、夫の気遣いもあり安定し、暴飲暴食だけがとまらず続いています。笑

なったこともない人や痛さを経験したことがない人が理解するのは難しいけど、寄り添ってもらえると助かる。

今日のよかったこと

・買い物に行けたこと
 ⇒花王商品を買いに♪PayPayのお得情報につられて♪笑

・お好み焼きを作ったこと
 ⇒いっぱい作ったので冷凍保存ができた!

・無理をしなかったこと
 ⇒できてないこともあったけど、体調優先でやった!

今日も良き日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?