今日は2個モノを手放しました。

今日は手放したいモノを整理していた。

メルカリも出品してよく動くことが出来た1日でした。

モノを整理したので心の気持ちがスッキリした。

それから、いらないモノを2個ゴミ箱へ、、、

捨てれてスッキリ!

モノを手放すようにしているので欲しいモノでも

慎重に買い物するようになっています。笑

慎重になりすぎるあまり買うまでに時間がかかります。笑

・本当に使うだろうか?
・本当に必要なスペックなのか、、、
・置く場所の確保はどこにするか。
・モノの管理はラクか

捨てる時のことまで、、、

いろんなことが頭にめぐり、、、

やっぱりいらないとかになります。笑

今まで欲しかったらポンって買ってたのがウソみたいです。笑

前よりもモノを大事にしてる気がします。

また、あした〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?