24/3/20 結局、服の選び方がわからない

ミニマリストではないが、服のチョイスはある程度なんとなくわかってる。
たまに安いからって少し妥協して買うこともあるんですが、、、
ミニマリストは絶対そんなことないんだろうな〜って思う。
高くてもすきな服を選ぶんだろうな〜って思う。

ただ、よくわからんのが、安いし少し妥協して購入したのに、よく着るっていう。着やすいこともあるんだよね〜。
気に入った服ももちろん着るが安く購入した服も同じぐらい着る。笑

気に入った服が一番ベストなんだろうけど、安い服もガシガシ洗えるからめっちゃ着ちゃうんだろうね〜。

安くて気に入った服が一番な気がする。笑

そんなことを思った1日でした。

今日も1日ありがとう。

また、あした〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?