見出し画像

体調が悪い時は唇が荒れる

今日は寒すぎて暖房をポチッと。笑

空気?が乾燥していて唇が荒れる、、、

唇が荒れる時は体調が悪くなるサインだから気をつけないと。涙
わたしの体調の変化は特に唇が荒れる。
その時は特に食を気をつける。

今日の晩ごはんはお魚とほうれん草のおひたしと味噌汁とご飯にしよう♪
あとストレッチと早く寝る心がけもしよう!

今日はメルカリ出品の整理を←
売れない商品を削除して、まとめる。売りに行こうかハサミでチョキチョキか迷う。売ってもたかが10円になりそうだしな、、、
こういう時っってほんと迷う。

何点か持って古着買取にいく時間+待ち時間+買い取りの時の免許証提示とサインの時間=80円(わたしの買い取り平均?笑)
査定だけで余裕30分ぐらいかかる。それをしてまで、80円欲しいかってなるときがある。でもたま良い買い取り価格があるからどうしようって迷う。
これが答えってわかっているんだけど、欲が出ちゃいます。笑

でも何だかんだ今日は
服2点ハサミでチョキチョキしました。さようなら、バイバイしました!
持っていく時間が勿体無いと、決断しました。笑

今日のよかったこと

・朝からお味噌汁が作れたこと
 ⇒朝から温まります

・今日はすぐに暖房をつけたこと
 ⇒朝から快適な1日を作れたこと

・今日は眉毛をかきました
 ⇒メイクはできなかったけど、眉毛だけでも描く努力をした!良いこと!

午後からは年賀状を少し進めることと、リングフィットを17時までに終わらすようにしよう!

今日も良き日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?