見出し画像

今日のスタートはコーヒー淹れ

今日は朝から早起きが出来て気持ちがハッピーです。

夢ってちゃんと寝れてないからあんまり見たくないけど←
コーヒーを淹れて楽しく飲んでる夢だったので良しとしよう。笑

朝からコーヒーを淹れて、その間、夫はコーヒと読書。
わたしはその間にフレンチトーストを作っていて
なんともいい風景で朝から気持ちがいい。

穏やかな時間が流れているようで幸せでした♪

今日のよかったこと

・朝から気持ちがよかったこと
 ⇒朝から好スタートです!

・英語漬けの勉強ができました!
 ⇒ちょっとずつ進んでいます!

・持っている年賀状が全部刷れました。
 ⇒嬉しい!買った枚数が足りなかったのでまた買いに行かないと!とりあえず、今もっている枚数が刷れたので良かった!!!

あと、新しく借りた本を70ページ程読めた♪いい感じ。内容もわかりやすくて、会話形式なので結構頭に入りやすい!笑

あしたは買い出し。冷凍食品が全く無いので買いに行かないと、、、涙

今日も良き日。

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?