見出し画像

なんでもお見通し(施術かな?)

マイペース過ぎるんや
って言われました

そっか!!
あとから
腑に落ちました

言われた時は
マイペース?
今の私の状態はマイペースなの?
???
はてながいっぱいです

なんか
もやもやしてて
すぐ涙が出ちゃう
女の子だもん
状態になってて、
哀しいのかな
とは思ってたんですが、
なにに哀しいのか
どうして良いのか
わかってなかったです

今もわからないですが、

なんでこんなに軽くなれる♪
体がすーっとゆっくり
内緒だよ誰にも言えない♪
見せてない秘密なの♪♫♪
(引用:ふわふわふるる歌詞)

ってことをしていただき
ばぁって
晴れました♡

施術の日ではないですが、
施術みたいことをしていただいたんです

してほしい
自分の希望を
自分がわかってなくて
これがしてほしいことだったのか
と言うことをしてもらって
気づきました

自分でわかってないのに
なんで先生はわかるの?
って感じです

ほんとに
自分ではわからなかったんですよ
わからないのに
ずっとじめじめ雨だったのが
晴れたみたいに
なりました

先生は見ててくれます
見られてるってわからないのに
見られてて
見てるだけで状態を把握して
適切な施術をしてくれて
言葉もくれます

言葉には出来ないくらい
あいまいな理解ですが、
色々気が散りすぎて
自分のしてほしいこと
希望を後にしてしまい
勝手にもやもやしてたのかなって

自分優先で
自分が楽しんでから
他の人のことを
気にすることにします

もちろん初めての人では先生もわからないので、
施術は一時間以上お話しをしてから
実際にその人にあった施術をしてくれます

私のことも
初めは謎の人だったみたいで
毎回、色々施術内容が変わり、
今では
私以上に私のことを先生はわかってくれてるみたいです

何度か施術を受けてると
その人のほしいものをわかってくれます
ただ
自分で考えて
自分の好きを見つけてからのことです
自分の好きをわかってて
好きに対しての
合う施術をしてくれています

まずは好きを見つけてからです

自分の好きを見つけるために
よく考えます
考えて考えて
わからなくなって
迷走して
楽しい笑っていられるようになります♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?