見出し画像

相談するというのは(施術の話)

相談したいです!
どうして良いのかわからないです!
って先生に言ったら、
「それは相談やない、丸投げや」
って言われました。

そもそも
先生がアダルトチルドレンのことをツイートしてました。
アダルトチルドレンのチェック!!
当てはまる(汗)
どうしたら良いの!?
ちょうど施術の日だ♪
先生に相談だ!

なにも考えてないし、
何を相談するのか自分でわかってない!
そう言われるのも当然ですね。

はぁ眠いです!
眠いと言うか寝てるかもです!!

あとで考えました。
施術のあとで考えることは出来ないので
ここから次の日以降です。

施術は新たなところに行った気がします!
気持ち良いというか
お腹がほわほわして、
実際に暖かくて、
暖かいどころか熱くて、
ずっとおま○こが動いてて、
先生にめっちゃ熱いんですって伝えたことは覚えてます。
それ以外はよくわからなくなってました。

気持ち良いを超えてた気がします。
力はいらない。
ずっとお尻やお腹が震えてる。
どうして良いのかわからない。
「力抜いときや」
って先生の声が聞こえたので、
ほわほわ気持ち良いでずっと寝てた気がします。
もちろん、記憶曖昧です!

で、結局なにが相談したいのか、
まだわかりません。

アダルトチルドレンだからだめとか、
アダルトチルドレンを治したいとか、
そんなんではだめですよね。

アダルトチルドレンじゃなければ良いのか
アダルトチルドレンだと自分がどうなるのか
ってことですよね

根本的に
自分をどうしたいのか、
目標を持って
そこに行き着くにはどうするかを考えて、
行き着くのにこれで良いのかを相談するのが、
ほんとの相談するですね。

施術前と比べて施術後にアダルトチルドレンチェックしたら当てはまるものが70%減になってました♪

「目良いな」
って施術中先生に言われたことが
後から自分の中に届いて、
あれ!?ってなりました。

確かに目が良くなってます♪
見えやすいんです。
なんで?
理由はわかりませんが、
施術の効果であることは確かですね。

施術の帰り道。
眠い
足元ふわふわぷるぷる
眠い
靴脱げる
眠い
音や振動がお腹に響く
眠い
何も考えてない
眠い
頭すっきり顔すっきり
眠い
靴下跡がない
眠い
文字が見やすい
眠い………
気持ち良い

先生はイカセ屋さんではなくて修理屋さんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?