見出し画像

音楽祭♪

人生楽しく過ごせるように、やりたいことはみんなそれぞれで、やりたくなったらやってみたら良いんです。
やりたくなることもまだ見つけられないなら参加したら良いんです。

ちょっぴり変わった好きなことがある人達のちょっぴり変わった音楽祭を見に行きました。
まったく知らない人達ばかりです。
もう涙が止まらないんです。
上手いとか下手とかそんなことではなく、全身震わされてる感じかな。

きゃー
これがライブハウス
どきどきっ
「あそこ座れるよ」
ありがとうございます。

一番前の真ん中の特等席です。
こんなすごい経験して良いのでしょうか。

いい大人が全力で楽しいを味わってる。
緊張感や楽しいや色々伝わって、自分も感じます。

死にたい子が
人を震わせる子になったみたいです。
目が離せない
涙止まらない
心臓いたい。

終わったあと、
ほんと素敵でした。感動しました。
って本人に伝えに行きました。
そんなことをしたのは初体験です。
言わないではいられなかったんです。

私も出たい!!!
したいことが出来ました。
どんどんしたいことが出てきます。

今回も初体験が2つ
大人になってからこんなに初体験って出来るもんなんですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?