見出し画像

施術5回目(精神的問題)

自分が苦手なことをしました。
泣いてムリですって言っても
「大丈夫やから」
ムリです。こわいです。
「10秒でも怖いか」
10秒……そんな短い時間?
それならこわくないかな


片手だけに掛けられて、気づいたら動けなかった。気づかなかったけど、動けない。
動いてないけど、動けないのが、わかる。
重みがかかってるわけでも、
くるしいわけでもなく、動けない。
捉えられてもう……縛される。

怖くなかった。不安にならなかった。
それだけで、心が震えた。


「これはもう治るまではしない」
10秒はこわくなかったです。
後から私がこわくなるぎりぎりを見極めてしてたことを知りました。

治るのかな。
まだ治るかどうかやってもないです。
「やるか」
いらないです。

お願いします。
って私が言うのを待ってるのでしょうか。
自分から動かないとってわかってても、
まだ言えません。
怖いです。

ほしくてたまらない。
してほしい。
怖い。
いや。
ほしい。
ぐるぐる、ぐるぐる

トラウマっていうのかな。
気づいたら
怖い。
ムリ。
だめ。
ってなってました。

ほんとに突然だめってなったんです。
ある日突然
あれちょっと怖いかも
これは怖くなりそう
息苦しくなりそう
こわい
怖い

ほんとはしてほしいんです。
その気持ち良さは知ってます。
男の人は誰でも良いわけではないですが、
女性なら誰でも良かったです。
今は誰でもだめです。
怖いんです。
息苦しいんです。

自分が変わってきました。
楽しいに向かいます。
したいことはやりたいです。
出来ないことは必要か考えます。
トラウマはあると前に進めないです。

やっと
克服したいです。
してください。
お願いします。
って言えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?