見出し画像

祝♪一周年

出会ってから一年経ちました。
変わってない気がしてましたが、変わってました。

変わったこと
生理周期が正常になった。
「生理はコントロール出来るようになりなさい」
そんなむちゃな。
便通良くなった。
「宿便溜まってるで」
呼吸がしやすくなった。
「肺が全然膨らんでない」
自分の声が好きになった。
お酒の飲み方を覚えた。
楽しくなった。
自分がなんにも知らないことを知った。
やりたいことがいっぱいになった。

何よりおまんこが変わりました。
まだおまんこって言葉を言うとどきどきしちゃいます。

どう変わったのか。
気持ち良いがわからないが、
気持ち良すぎる!!
に変わりました。

初めは
痛い!怖い!
って思ってたのが、
痛くない。怖くない。
になって、
ほわほわ暖かいになって、
頭真っ白
あ゛ーあ゛ーあ゛ー
ってなってます。

気づいたら指が入ってる。
なにも感じなくて、ほんと気づいたら入ってるんですよ。
つまり痛くも違和感もなにもない。
入ってるなってわかったら、
そこには指があるのがわかります。
実体がなかったものが実体をもった。
保温スイッチがあるのか、
指が暖かく感じてきます。
先生は体温調整も出来るのか!?
暖かい指で中をマッサージされてます。
動いてる感じはしないですし、実際に動いてないのかな。
あれ!?
そこからわからないです。
もう
気持ち良い!
あ゛ー
ってなってるから。

先生はこの感覚を知らないでしてるんですよね。
だって先生にはおまんこないから!!
ほんと不思議です。

おまんこの感覚が頭に伝わって
全身に伝わって、
全身からおまんこに、
脳からもおまんこに、
また頭に、
伝わるのかな。

知らない場所に探り探り行く。
行き着かない。
やっと行き着いた。
最短距離で行けるようになった。
どこでもドアが出来た。
みたいな感じかな。
どこでもドアはしばらくあるんですよ。
だんだん小さくなって、消える。
施術受けるとまたどこでもドアが出来ます。

私はイクがわからないです。
イキたいって願望もないです。
だって今のままでも気持ち良いもん。
もっと気持ち良くなれるなら、なりたいけど、
今の気持ち良いが好きです。

先生はイカせ屋さんではないです。
修理屋さんです。

「おまんこ」
意識する。
純粋におまんこの感覚を感じる。
感じる感じるになっちゃった。
感覚がわかる。

精神的にも変わりました。
まだ自分でもよくわからないです。
ただ単に自分の心が落ち着いた感じです。
心が落ち着くと、楽しいがいっぱい見えてきます。
そこにあったのに、見えてなかったものが見えました。

気づくのが、出会うのが、知るのが、
遅かったかもしれません。
それでも
いつでも今が一番良い時期です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?