見出し画像

夜の終わりに♪(施術2023)

2023年の施術を振り返ります。
2023年はまぁ気持ち良いことをいっぱいしてもらった年だった気がします。
気持ち良すぎてよくわからなくなって、
すぐに寝ちゃうんですよ!
なんでか気づいたら寝てるんです。
めっちゃ幸せな気分で気持ち良く寝てて、
あっという間に施術の時間が終わってしまいます。
気持ち良すぎてこわいってなってます。

私、初心忘れてるって、
忘れてることを思い出しました。
年末に!笑

思い出すのが遅すぎて、
もう来年になっちゃいます。

時間ないのを忘れてました。
気持ち良いだけを求めてたら、
いつかまた先生に出会う前に戻ってしまいます。
今の状態が永遠続くことはないです。

今年はトラウマが消えました♪
消えたと言うか、
トラウマなことが出来ました。
してもらいました。
ぱぁってなにかが開いたのを感じました。

それからどんどん
あ!!
ってことが出てきました。
思い出しました。

先生の施術を一番初めに受けたときに、
座学が一時間以上ありました。

「レストランに入って、
なに食べたいですかって聞かれて、
わかりませんでは与えようがないんねん。」

今、関西弁が聞きたいので、
思い出しながら、
えせ関西弁でお送りさせていただいてます。

なにを食べに来たんですか。
なにしにしたんですか。
なにをしてほしいんですか。

目的がはっきりしてないと
目指せないんです。
目的地がはっきりとしてないのに、
とりあえず歩いても、
たどり着かないんです。

私は依頼をするときに、
気持ち良くしてほしいと言いました。
気持ち良くなるのはやってないそうです。
あくまでも修理です。

気持ち良くはすぐにしてくれました。
そこからもう気持ち良いだけを求めてました。
気持ち良くしてもらうのは、
目的に向かうための過程です。
何かを目指すために気持ち良くしてもらうんです。

なんのために来るんや
なにしてほしいんや

言われてたのにいつの間にか目標を見つけるのを忘れてました。
気持ち良いがほしいだけでは目標ではないんです。
定期検診に来ました。
って答えてました。

目的を見つける。
自分の好きを見つける。
やりたいことを見つける。

そうしないと目指せないです。

改めて自分の好きを考えてみて、
何個か好きが出てきました。
それを叶えてもらいました。

なにが好きで
なにを叶えてもらったか
大きな声では恥ずかしくて言えないです。
知りたかったら私に会いに来てください♪

なにも出来ない自分を変える。
なにをするべきか、
ちょうど今が良い時期ですね。
来年の目標を決める!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?