見出し画像

とろけます

ってなんでしょう💡❔
施術の最中に
「溶けます」
って叫んでた(のかな❔)んです。
確かな記憶はないんですが。

ないんかい!!
ってつっこみお願いいたします。

腰から下
つまりは
おまんこ中心になくなりそうな、
自分じゃないような感じはありました。
気持ち良くて
気持ち良くて
うわって感じで
自分の体じゃなくて
勝手に気持ち良くなってる感じでしょうか❔

何しろ気持ち良いです!!
頭おかしくなりそうなくらい
おかしくなってるのかもですが、
気持ち良いんです!!!

浅会陰横筋仙骨尿道靱帯セット処方は
人として形を保てなくなりそうなくらいすごいです!
私、今、人間❔❔❔
ちゃんとしゃきっとしてますか❔

「腹筋出てるやん」
私のえせ大阪弁です。
先生の言葉は曖昧です。
施術のあとにそんな記憶は残ってません。
施術終わって着替えてたら言われました。

確かに!!!
腹筋ありました!
確かにあるんです!
施術って運動ですか?
「腹筋が浮き出てきたんや。あんだけ動いてれば運動だよ」
って
施術は運動らしいです!
たぶん人によります。

ちなみに
「お前は失敗作やっ」
って言われました。

施術は気持ち良くなるとか
イカせるとか
するものではなく、
女性としてのそつなく元気で楽しく人生を送れるためのものです。
私は気持ち良くなりすぎて本来の施術の意味をわからなくなってます。
気持ち良くなりたくての施術依頼は間違ってます。
ただたまに自分のご褒美での気持ち良いは許されますよね💡❔

先生は
イカセ屋ではなく修理屋さんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?