見出し画像

お着物で施術です♪

お久しぶりです。
こんにちは。

めっちゃ久しぶりな気がしますが、
施術は受けてます♪

今回着物で施術を受けました!

まぁとびましたね!!!
何言ってるのかわからないでしょう?
私もよくわからないです!

思い出しても気持ち良いのはよくありますが、
気持ち良いの、
良いがとんでるんです!!

指の角度が変わるたびに、
違うものが生まれて、
めっちゃ気持ち良いんです!!!

お◯んこが増えて、
全部のスイッチを一つずつ押されたら、
もうよくわからないです!!

何なんでしょう?
これは?

気持ち良くて怖いってなることはありましたが、
今回はほんとに恐怖でした!!

全身がお◯んこで、
お◯んこがいっぱいで
いっぱい過ぎて気持ち良いが、
キャパオーバー?

すごいですね!

頑張ったご褒美ももらえて、
また20年は若返りました♪
眠いです💤

先生はすごいです!
すごすぎて、
恐れ多いと感じてしまいますが、
会えば♪
気持ち良いと
女性の本懐を教えてくれます♪♫♪

春ですよ🌸
新しく初めて良いんよ♪
自分から動かないと!!

気持ち良いだけじゃなく
人生を導いてもらえます!

PS 乱れまくったお着物は、
先生がきれいに直してくれました♪
なんでそんなになんでも出来るんですか!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?