見出し画像

生きづらい(暗くないよたぶん)

生きづらいって感じたことありますか?
私はあらためて思ったのは、今です。
生きづらいんだなって感じてるんだなって書いてます。
なぜそう思ったのか?
わかりません。
急に思っただけです。
だからといって生きているのつらいとか、死にたいって思ってはなく、ただ生きづらい中で生きているって実感してます。
生きづらいって思ってても理由はみんな違うし、その解決方法は違います。
わかったように書いてるけど、わかってないです。
生きづらいのを少しでも解消出来る場所が見つかると良いですね。

悩みは様々で、
一人では解決出来ないこともあります。
話をするだけで、軽くなることもあります。
話を出来る場所
楽しいを見つけられる場所
そんな場所を見つけてください。

女性特有のこと
性的なこと
性癖のこと

表に出せないことは表じゃないところで出したら良いのじゃないかな。
ただ危ないこともあるからちゃんと見極めて、
けっこう見極めるのが難しいけど、
とりあえず直接ではなくオンラインでとか

とりあえず会うは一番危ない気がする!
やった本人が言うので間違いない。
ただ私はそれが正解でした♪♫
おすすめはしません。

一歩踏み出して!!
美味したのし大好き♪
少しでもそうなってほしいです。

追伸
意外に特殊な性癖の人はいるもんですよ。
そしてそれを理解してくれる人も

あ!!大人(法律の上で)になってからです。
見るのは良いけど、踏み出すのは大人になったからです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?