見出し画像

【富山子連れランチvol.4】jicca

こんにちは、haruです*
子連れランチレポ、今日紹介するお店はこちら✨


jicca(ジッカ)

住所▶︎ 富山市五福3512-1
営業時間▶︎ ☀️11:00〜16:00(ランチL.O.14:00)
     🌙17:00〜24:00(L.O.23:00)
電話番号▶︎ 076-482-3343

Instagram▶︎ @jicca_gofuku

子連れに優しいポイント♡
★おむつ替え台あり
★ベビーカーOK
★小上がり席あり
★個室あり
★バウンサー、バンボ貸出あり


大人4人、8ヶ月の息子の5人で行ってきたよ🍴
赤ちゃん連れなので、個室を予約しました。
動きたがりの息子も安心の座敷の個室でありがたい♡
完全個室なので赤ちゃん連れでもゆっくりできます。
人気店で混んでいる&駐車場少なめなので、乗合い推奨です。

こんな感じで個室になってます

いつも頼んじゃうハンバーグ♪
ソースがたくさんあって選べるのですが、今回はデミグラスにしました💓
野菜もたくさんあって女子には嬉しい🥰
息子をバンボに乗せて、母は美味しいランチゆっくり食べれます。うちの子は途中から抜け出したくて怒ったので、抱っこしながらになっちゃいましたが・・・。

食後のデザートまで食べちゃいました🍰
デザートも種類がたくさんあって選ぶのも楽しい
迷いましたが、バスク風チーズケーキのアールグレイを頼みました☕️

ショーケース。悩みます🥺

最近、息子が動きたくてしょうがないので、ランチ難しくなってきたのですが、jiccaさんは行けそうです♪
たくさん友達とお喋りして楽しかった〜!
ぜひ皆さんも行ってみてください★

\ about me /

haru*
▶︎2024.1生まれboyのママ
▶︎子育て&おでかけの記録@富山
▶︎人と比べない!自分らしく育児を楽しむ♡

お気軽にフォロー、スキ、コメントお願いします💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?