見出し画像

「みこちゃんの無料オーダーメイド画像作成サービス(実験)」に参加しました✨

これまでの流れをお話しながら〜
最後に、今回みこちゃんに作成して頂いた画像と合わせて作った作品をご覧頂けたらと思います🤗

始まりはこちらでしたね🍀

小牧幸助さんの企画の応募作品を考えていた時、
みこちゃんが少し前から作成していたAI画像を使ってみたいと思い、
お声がけしたのが始まり。
みこちゃんのAI画像を2枚お借りして作品を作ることができました✨

そうしたら翌日みこちゃんからこんな記事が❗️


これは是非また参加したいと思い、考えました。
そして頭に浮かんだのが、1年ほど前に作った詩でした。
この時はまだ画像と合わせることに慣れていなくて
心残りだったのです。
その時の記事がこちら。


この詩の画像をみこちゃんにお願いしました。
そして今日(7/30)。
みこちゃんからとっても素敵なメッセージと画像の記事が❗️


感謝の気持ちでいっぱいです🥰
コメント欄にも書いたのですが、
このような創作は初めての体験で
とっても興味深く、不思議な気持ちになりました。
みこちゃんに作成して頂いた画像と私の詩を新たな気持ちで
今日合わせてみました。
私の詩は拙いものですが、このような形で自分の作品を
様々な角度から新たな気持ちで見つめることができたような気がします。
みこちゃん、本当にありがとうございました✨✨🌸



では最後に
みこちゃんに作成して頂いた3枚の画像と私の詩をご覧ください✨